ブログ

現院長の富田先生 後任の古川先生から皆様へ

2024.03.28

お知らせで記載させていただいている通り

当院の院長 富田翔が2024年6月10日をもちまして当院を退職致します。

富田先生より皆様へメッセージがございますので、皆さまご一読いただけますと幸いです。

後任の古川哲也からも皆様へメッセージがございますので、併せてご覧ください。

 

 

<富田 翔先生からのメッセージ>

 

この度私事ではございますが、2024年6月10日をもちまして、麻布十番犬猫クリニック宮古島分院を退職することとなりました。

2013年の開院以来、11年にわたり温かな宮古島の皆さまと皆さまの可愛いご家族達と出会えたことは、

私の人生においてかけがえのない宝物となりました。

皆さまのおかげで、獣医師として、また人間としても成長させていただけたと考えております。

長きに渡りお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

後任には、東京の日本動物医療センターから古川哲也先生が就任させていただきます。

古川先生は誠実で優しい人柄と確かな技術を持った獣医師です。

皆さまに引き続き安心して通っていただけるよう、万全の体制をとって参ります。

今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

麻布十番犬猫クリニック宮古島分院 院長 富田翔

 

 

<古川 哲也先生からのメッセージ>

 

宮古島にお住まいの皆さま

2024年6月より麻布十番犬猫クリニック宮古島分院の院長に就任致します古川哲也と申します。

私は2019年に初めて宮古島分院での勤務を経験し、以降は当グループ病院の日本動物医療センターに勤務しながら

定期的に宮古島で獣医療に携わってまいりました。

この青く綺麗な海や温かくフレンドリーな島民の皆様に囲まれた宮古島での生活はとても心地が良く、

今では私のアナザースカイとなっております。

皆様が家族の一員である動物たちと安心して、そして、健康で長く美しい生活を送り

「真の動物と人の共生」を行えるよう全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

獣医師 古川哲也

 

 

ページトップへ